忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【遅ネタでスイマセン…。理由ゎ1つ前の記事に!!{笑*゜】

いやぁあぁぁぁぁΣ(!!o`дo驚)+.゜
涼介出ちゃってますやんッ。
キスマイだって聞いてたからあんま期待してなかったのに(∀`)
いやはカッコよすぎやッ。
涼介がMステのあの階段降りるの初めてちゃう!?
ペコ②お辞儀しながらおりて来てて…。
しかも1番前!!!{笑*゜

ほんま見たん久しぶり
コレで1ヶ月持つかなぁ…??
毎日チョコアトルとコレ見てたら元気100%だよ{笑*゜
…多分ねッ

4月の実力テストまで,コレで頑張らねば…(⊃д`)
たぶん涼介不足でなやむカラ{笑*゜

バックバンスなんか激しくない??
ってか裕翔じゃなくて岩本ひかるとシンメ!?
・・・あ,裕翔にこんな激しいダンスゎ無r{爆
…うそです。{笑*゜

あと,知念君がくる②回っててかーわーいーいー!!!!
今月少クラないからなぁ…。
がんばらねばッッ!!!
PR
COMMENT
NONAME
無題
はじめまして。瑠璃といいます。
枝菜さんが前のブログをしていた時からこのブログを見ていました。
でも、私がブログをしていなかったのでコメントできずにいました。
でも、今はブログを作ったので、
ぜひ枝菜さんと友達になりたいと思っています。私のブログのアドは
http://express.269g.net/
です。来て頂けるとうれしいです。
URL 2007/03/08(Thu)17:56:09 EDIT
知香(ポンポ)
無題
ぅちもMステみたよォォォ!
涼介みた瞬間めっちゃ感動(ヮラ
だって久しぶりに見たし!!みたぃな
しかも階段登場とヵすごぃょね!
ビデオ撮ったからリピって沢山みてるンだ(笑)
URL 2007/03/10(Sat)21:46:18 EDIT
真由
無題
Mステ録画して毎日50回くらいみてる。そんだけ愛してるよおおおおおお
涼介ラブでええええええでーーーーす
2007/03/14(Wed)11:47:03 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]