忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャァァァァッァァァァァァ
何コレ!?? ミマチガイ?!!!??


7月ドラマ
山田涼介出演
「探偵学園Q」
⇒天草流

…ほんとですか!????
ヤッタァァァァ
嘘やん!!!! マヂで!????
絶対見る!!!

悠!!!
見てるか!???{笑*゜
電話したけどつながらないから,
ここで言うぞよ!!!!
明日ゎお祝いしよーね!!! 

やめるたか言っといて,また書きました!!
たぶん次が出来るまでここで書くかも 汗
やっぱ出来たらココで発表しますね!!
でゎ!!!!
PR
なんかおもしろくなくなって来た!!
閉鎖しようかなぁ・・・。
うーん。
新しく作ってまた再スタートするか!!
移転しよーかなー。。。
うーん。
涼介のコトばっか書くのもあきたしなー。
日常のコトも書きたいし。
ジャンル変えて移転しよーかと思います。
移転して,まだ5000hitしてないから,
5000超えしたら移転します><
がんばるぞー!!{笑*゜
頑張って乙女チックにします★

らいしゅーゎ少クラだねー!!!!
まじ楽しみ!!!!
見たらスグ更新します★
あ!!あと悠にコメント!!
ダビ,しゅーがくりょこーの後になってもいい?
時間かかりそーやから!
ごめんなー。
でわ!!移転準備はじめよーっと★
赤西復帰おめでとう
待ってた皆,お疲れ様!!

明日ゎ騒がしくなりそー?
つかウチも騒ぐカラ

少クラレポもうすぐします
久々にやってみた!!
前より評価上がったかも!?
まぁ,グダ②なコトに変わりゎないですけど{笑*゜

枝菜の評価
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070410-8-53968
…やバイ!18段階中14やって!
低すぎにもほどがあるよねー。
精神年齢7才!!笑えるー!!!
…前,3歳くらいだったケドね??{笑*゜

恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/index.cgi
皆さん是非やってみてね!!
友達,好きな人との相性もわかるしたのしーよ★

枝菜との相性チェック!!
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070410-8-10794529
やってみてー{笑*゜

マジおもろいからやってみて!!
精神年齢の低さに笑える!!
テスト3日前に更新しちゃうバカです{笑*゜


新ユニット結成

KAT-TUN魂のバック

『HeySey7』って名前らしい

メンバー

山田涼介
中島裕翔
知念ゆーり
有岡大貴
高木ゆーや


素敵すぎる…ッ*.

涼介に高木とかヤバスやね!!

…ってコトゎ前のユニット解散??

何気にkittyJr.好きやったのになぁ。。。

でも,5人やのに“7”??(・∀・)


まぁ素敵なコトに変わりない

勝運魂行く方,楽しんでください{笑*゜

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]