忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMステ見ました!?!?
NEWSメドレー~
涼介いましたよぉ(∀`)
一番前裕翔とシンメで躍ってたぁ
カッコイイよぅ
すでに5回以上リピりましたから
あんま写ってなかったケド!!
まぁ,この頃裕翔居なかったカラしょうがないか

でも,今月出すぎやろ!!
ミラクルちゃうか!?{笑*゜
毎週Mステ出てるやん涼介
NEWSほんまありがとう。
バックJr.イッパイ出してくれて!!
やっぱNEWS好きやッ
…また知念くる?回ってるね。
さすがに毎週回ってるカラ,皆顔覚えてくれたんちゃう???
あと,慎太郎カワイイー!!!
笑いすぎやッ!!そんなに生がウレシイか!?{笑*゜

しかも,ステージすごくない!?
懲りまくってるなッ
サヤエンドウの時の,道みたいなんが一番スゴかった!!
あと,今日のFANスゲェ
キャァ②言いまくってるし!!!
…あんまり歌が聞こえなかったよ
でも,みんな楽しそうダッタからイイや
今日うるさめなジャニFAN??
いつもアソコまでうるさくないよね↓↓
あぁコンサート行きたぁぁい!!!
PR
COMMENT
みほ
無題
みれなかった…。。((泣
だってね!!聞いてよ!!
風呂はいってた!!
母親が入れ!!っていうから…。。
上がった瞬間終わった!!
ひどくない?
めちゃひどいよね!!
ビデオ録画できなかったし…!!(怒)
2007/03/17(Sat)12:14:42 EDIT
枝菜
Re:無題
最悪やね
誰かにダビってもらい{笑*゜
2007/03/22 18:21
瑠璃
無題
Mステ見ました!
涼介が結構うつってて
瑠璃も何回もリピりました★
URL 2007/03/17(Sat)18:02:22 EDIT
枝菜
Re:無題
リピるよな
ヤバかったし
2007/03/22 18:22
知香
無題
ぅちもMステ見たァァ☆★☆
涼介カッコょかったょねン♪
確かにぁの道ゎすごかった
感動だったょ(ヮラ
URL 2007/03/17(Sat)21:17:14 EDIT
なぁ
無題
駄目だを-日記にも書いてるけどあたし涼介に告られたから
あげないんだから^^
URL 2007/03/22(Thu)18:18:23 EDIT
枝菜
Re:無題
「駄目だを-」
⇒何がですか??意味不
「日記にも書いてるけどあたし涼介に告られたから
⇒あ,そう。よかったね
「あげないんだから^^」
⇒別に欲しくないし
2007/03/22 18:26
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]