忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M誌見開きキタァア
涼介ヤバイ('`*)⌒
まず何より,顔デカイ!!
しかも私服公開…!!
玉子焼きウマソッ
てか携帯の機種ばらしてイイわけ!?{笑*゜
DoCoMoなんだ…
しかもディズニーモチーフ
何気にカワイイ奴め(o´ω`o)
スティッチのポーチ持参!?
もしやディズニー好き??

ヤバイ…カワイイッ(*>凵<*)
自転車の写真もヤバイなぁ
素敵すぎるッて!!
皆さん必見ですよ


絶対買うから当たり前
PR
カテゴリー編集したら,前の記事の絵文字が消えた
かなり読みにくいケド許せ!

テスト終わったぁ
結果ゎボロ②悲惨です{笑*゜
でも,イイこと沢山あったカラ
クラス替えも,上手くいったし!
今年も楽しいクラスになりそ
中学最後の思い出作りますッ

来月,5月9日ゎ涼介の誕生日
はっぴーばーずでー!
ってコトで,家でまったりしようと思ってたのに…。
その日カラ修学旅行ですよ
ウレシイのか悲しいのか
初の沖縄に行ってきます
楽しみッ(∩∀`*)+゜
3泊4日やから,更新無理かも
…まぁ,もちろん携帯ゎ持って行くケド??{笑*゜

今回ゎ,D誌ピンナップ!
顔キレーやねマヂ惚れる
…ってもう惚れてるケドね??
あんましっかり見てないカラ良くわかんないや

今回ゎメンドイんでこのへんで{笑*゜
…つか小クラも更新しなあかんので
今回ゎそっちに力入れます!!
イッパイ載ってたぁ~
紙粘土やたら上手くない??

裕翔よりよっぽど美的センスある{笑*゜



あと,冊子になってるヤツとか,あだ名で呼んでもらいたいってコーナーにも出てたし(∀`)



ってかまず「キミキミ」ってなんだよみたいな{笑*゜

あだ名じゃなくて呼びかけてるダケじゃんッ(ノ∀`)

思わず笑ってしまった_

一人で立ち読みしてるトキに

…まぁ誰も見てないだろッ



5月号のduetやまゆピンナップ来たきたキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!

はい買おうね(∀`)【強制】



何気に元Jr.の松本公平好きです

きゃぁぁぁy
カァッコイイイイッ!!!
やっぱSEXY系狙ってる??{笑*゜
特にD誌!!
頑張りすぎやろ!!!ってくらいヤバイ(ノ∀`)
でも,先月ゎめちゃ笑顔やったのに,今月苦笑い…。
なんか,Jr.のコーナーが出来てた!!
その中に『Y&Y』(ゆーとと山ちゃん)
ってコーナーも~
今月ゎなんかお寿司の話やった。
裕翔大人ぶってて,なんかオッサンくさい
あと,最後のオコボレページゎ必見!!
涼介の変顔炸裂!!!{笑*゜
コレゎ光一路線も狙ってるな_


W誌ゎヤバカワイイッy
何くわえてるんですかッ!???
イッツベリーキュート{笑*゜
ハートのネッスレスが超カワイイ!!
私物やんな
めちゃ似合ってるッx

P誌ゎあんま見てないなぁ。

今月ゎW誌絶対買います!!!
今月ゎスゴイですよ(∩∀`*)+゜
涼介盛り沢山ッ!!!
やっぱ2月だからバレンタインネタ多いねヽ(e^□^e)/
でも,涼介去年チョコもらってないとか言ってる{笑*゜
ウソゎいけませんよ!!ウソゎ!!

Yまだ内容知りたくない人ゎドントクリックY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]