忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たい人ゎ見て,別にどっちでもいいって人ゎ…うんどっちでもいいや。

はじめの2つゎジャニネタかんけーないです!!

その後ゎ基本ジャニかな??

めちゃいっぱいあるので,見るの大変かも…。

バトンほしい!!って人ゎ持ってってねー{笑*゜


◇バトンその1◇

1.回してくれた方の印象をドゾ
えと…。
未来の漫画家さん?(ぇ

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・変な子
・涼介(ジャニ)ファン
・うるさい
・なんかズレてる
・たまに意味わからん行動する(ぇ…
かな。。。わからん!!

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・面白い人
・優しい人
・けじめがある人
・思いやりがある人
・プライバシー守る人
…全部自分にないコトばっかですね{爆”

4.では、反対に嫌いなタイプは?
・自己中
・自意識過剰
・陰口ばっか言う
・・・他思いつかないや{笑*゜

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
話してて楽しい人。ちゃんと人を思いやれる人。
あとゎー。とりあえず頭よくなりたいな{笑*゜
あ!!あと可愛くなりたいー!!!

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
えとー。いつも話すネタ涼介orジャニネタでゴメーン。
あ,たまにしけちゃってごめんー!!
教室の後ろのほうで騒いでてごめーん。
…あれ?誤りばっかじゃん{笑*゜

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
好きな人持ってってくれい!!


◇バトンその2◇

1、質問に答えます★☆

・何バンドくらい語れますか?
→なんも語れません。
…これじゃだめですか???

・今一番したいことは?
→11日の少クラちゃんと見たい!!
今日の百識が見たい!!

・自慢出来ることをひとつ☆
→えーと。
涼介FANだ!!…これしかなくね??
ってか取柄ないんだもーん{笑*゜
あ!!髪の毛ストレート(*◎'∪`*)★+゜(ォィ

・りんごまるかじりできますか?
→できます!!1回しかやったことないけどねー。

・これだけは譲れないポリシーはありますか?
→ぽりしー?
一生涼介FANだろうってコト?んー。わからん{爆”

・大切にしている物(宝物)教えてください★人以外ね。
→雑誌の切り抜き(をたk…),DVD,CD,お土産etc。。。
基本人からもらったものゎ全部大切にしてます!!

・体のどの部位が好きか
→ないなー。んー。
手?首?あたりかな?

・性癖な何?笑
→・・何の話?わからん…↓↓

・犯罪犯した事ありますか?(待)
→えー。言い出したらキリないね!!

・一週間の中で大好きなのは何曜日?
→月曜,火曜,金曜!!

・何フェチですか
めがね?{笑*゜

2、質問を考える★☆
・ベッドかふとんどっちですヵ?

3、バトンを回してくれた人にメッセージ★☆
バトンありがとー。
なんか必ず涼介ネタになってくケド,まぁそのへんゎ許してー!!

4、次回す人
やりたい仔持ってけー。
全部もってけー{笑*゜

◇バトンその3◇
①誰に回すかを6人を選んでください!
6人も居ないだけど何か??{笑*゜
・ゆいやん
・シホ

②その6人との関係は?
ジャニFAN友達♪
あんまり絡んでないけど!!

③その6人との共通点は?
ジャニLOVE!
ブログ書いてるw
涼介大好き★

④6人との出会いは?
・ゆいやんもシホもブログにコメしてくれたw
基本,自分から絡むタイプじゃないんで{笑*゜
でも,リンク先のブログゎ見てますよ★

⑤6人がいて良かった~と思うことは?
ときたまブログに訪問してくれるのが◎ 

⑥6人とは今後どうしていきたい?
仲良くしていきたいです!!
またメールとかもしてくれw 

⑦6人は一生の友達?
一生だったらいいなッ!!
皆これからもヨロシク★+

PR
COMMENT
ポンポ
無題
コメントぁりがとぅござぃますっ☆ミ
相リン全然ぃぃですょ
タメでもぃぃですか??
URL 2007/02/15(Thu)22:23:44 EDIT
奈々
無題
早速リンクに貼らせてもらいました☆
良かったら私のブログも貼ってくださいね(^-^)/
こんなうちですが、よろしくですッッvv
URL 2007/02/15(Thu)22:34:08 EDIT
みほ
無題
初めまして。。
仲間にいれてください。。
みほといいます。。
2007/02/17(Sat)08:54:02 EDIT
シホ
無題
久しぶりやぁ~♪
『その3』のバトン回してくれてありがとぉーさっそくやるねww
あっ『その4』も持ってていいですヵ??
2007/02/17(Sat)17:53:40 EDIT
瑠璃
無題
この前コメした瑠璃です!
友達になってください!!
お返事まってます☆
URL 2007/03/13(Tue)17:50:24 EDIT
NONAME
無題
このサイトのいちいんにしてください。ジュニアですきなのは、山田涼介くんです。
2007/03/29(Thu)11:14:44 EDIT
NONAME
無題
仲間にい~れてッ!!!
2007/07/15(Sun)09:37:10 EDIT
無題
あたしもい~れてッ*;。*;。
2007/07/25(Wed)14:30:54 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]