忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎテンション低かった↓↓
なぜなら!!友達が休みだったから
FANになってから今まで涼介について語らなかった日ゎなかったのに!!
今日ゎ涼介の『りょ』のも言ってませんよッ{笑*゜
明日ゎきてくれるかなぁ・・・。。
しかも今日ゎ念願の百識!!
明日学校言ったら真っ先に語りたいのに…泣
インフルエンザがはやってるみたいなんで,この友達もそうかも。
早く元気になってほしいです{笑*゜
でもその仔携帯もってないからねー。
このBLOG見てくれてたらいいんだけどなッ。。。
明日ゎ真っ先にバカ騒ぎしようぜッッ!!!何

もういちどいいますが今日ゎ関西で百識が放送される日です!!
山田涼介が出ます!!
チョコレートがぶ飲みです!!!{笑*゜(微ネタバレ)
はやくみてぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!


あと,ちょっとテンションあがるコトがありましたッ{笑*゜
好きな人出来たかもです!!…まー半分ノリだけど★爆
やー!!半年ぶり?前ゎ見事失恋したからなー。。。
今回上手く行くといいんだけど{笑*゜
でも,今回ゎシークレットで行きます。
皆に言ったらえぇー!?って言われそうやし{笑*゜
バレンタイン終わった直後って…って感じですけどがんばります!!
あっちもちょっとゎ気にしてくれてるみたい(自惚れ!!)なんで前より可能性ゎあるはず!!

今んとこ半分ゎノリなんで,基本涼介ですけど★爆
なんてったって今日ゎ百識ですから!!
『チョコレート』ですよ!?
…にやけがとまらないよーぅ♪死
PR
COMMENT
無題
はじめまして悠って言います!もちろん担当は『山田涼介』です私、友達のインフルエンザがうつって学校休んでるんです(ToT)テスト一週間前きってるんですけど…((笑*°これで誰か分かってくれた?!((笑*°まぁ、そういう事なんで。 百識見た!!やば萌え↑↑やった。チョコアトル飲むの必死やったの可愛すぎ枝菜も涼介見てヤバかった!?
2007/02/20(Tue)16:02:46 EDIT
枝菜
Re:無題
やばかったよ!?アレにゎキュン死やで!!!
あと,後半もやばかったよなッ。
ってか涼介ビックリマン絶対知らんやろ…{笑*゜
なんか頑張って話あわせてる感あったし↓↓
悠も見たか!?{笑*゜
2007/02/27 18:43
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]