忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムで見ました

なんだよあの涼介ッ。
可愛すぎるよ(∀`)
何回もリピしまくった{笑*゜

会話のとこダケ書きます

ネタバレ注意



ミニドラマ
(藤)気まずい…
なんなんだコレゎ…
(知)「君の?」
(藤)「いや??」
コレゎ…あきらかにバレンタインチョコ
(知)「じゃあ君の??」
(涼)「いや?」
…でも,もしかしたら俺当てカモ
(知)「じゃあカトカン??」
(冠)〔首を振る〕
とわいえ…この中でチョコを貰える可能性があるのゎ…
(知)「あ。有岡だ!」
(有)僕のなのか…??
(知)…ということゎ…
ガチャ?〔ドア開く〕
(イ)「いゃっほーい!!皆元気??…あれれれ?あれれ?どうしちゃったんだよそんな顔してぇ」
(冠)「実ゎ…ココに来たらチョコレートが置いてあって」
(イ)「誰の?」
(藤)「それが…誰のかわからなくて」
(イ)「…なら先生いただき!!バリッあはははー。いやー……んー美味ぇ!」〔チョコにかぶりついた〕
(一同)「あー
(冠)「なんでイノッチ食べちゃうをだよ!!」
(イ)「だってコレ持ち主誰かわかんねーんだから誰が食べたっていーじゃん」
(藤)「もしかしたら俺のかもしんねーじゃないですか!!」
(有)「贈った相手の気持ちゎ無視ですか!?」
(涼)「先生…早く吐き出して下さい
【一同イノッチに襲いかかる】

涼介マヂオモロイ
早く吐き出して下さい!?{笑*゜
探Q並の真顔で言うからメチャうけたし…ッ。
知念いきなり有岡呼び捨てかよ
生意気すぎッ!!Σ(;oДO艸●)
カワイイ面してんのにね


世界一高いチョコ
(イ)「世界一高価なチョコ…いくらだと思いますか」
(冠)「さん…300万くらい」
(イ)「…なんと5億円!!
(一同)「えー!?!?」
(涼)「たけぇ!!高ッ」
(イ)「これゎなんとダイヤモンドが2006個ちりばめられてるそうです」
(涼)「くぇ…食えない…」
(冠)「チョコレートいらないじゃないですか!!」
(イ)「これチョコじゃなくていいような感じですけどねー」

たけぇ!!って時のリアクションが
驚きすぎだろ{笑*゜
イスから飛び上がってるし!!
ヤバイ可愛すぎ
行動のすべてがツボだぁッ


チョコアトル
(藤)「これが当時飲まれていたチョコアトルという飲み物です」
(イ)「これか…これ一日50杯も飲んでたってコト?」
(藤)「そういうコトです」
(知)「あ!でも匂いゎ…」
(有)「ココアみたい」
(冠)「なんか風味がスゴイいいです」
(イ)「大人のチョコって感じしますねー」
一同チョコアトル飲む
(涼)「くっ…」
〔慌てて口を塞ぐ〕
(涼)「え"ぇぇえ!!!」
〔目を見開いて口おさえながら後ろ向く〕
(有)「にっげぇ!!」
(藤)「なにこれ!?」
(イ)「…なんだこれぇ
(有)「50杯も飲めないでしょこれゎ」
〔涼介映る⇒唇にチョコアトルが{笑*゜〕
(涼)「ぁ"う"ッ…」
〔口抑えて慌てて後ろ向く!!!〕
【涼介以外爆笑!!{笑*゜】
(イ)「お歯黒みたいになっちゃってるよ…大丈夫??」
〔涼介慌てて水を飲む〕
(イ)「これゎスゴイわぁ…」
(藤)「アハハハハハッ」
(イ)「まぁいい経験したよね」
〔涼介うなづく〕
(イ)「次誰行くー??」
(涼)「じゃあ,はい!!僕行きます」
(イ)「お!山ちゃん行くかぁ」
(涼)「このマズイ飲み物がどうやって今のようなオイシイチョコレートになっていったのかを調べて来ました」
【マズイ飲み物のところで笑いが
百識12識~23識
(涼)「今のチョコレートがあるのゎ,ココアが発明されたからなんです」

なんかアタシの書き方じゃよくわかんないんだけど…{爆"
コレゎほんとにヤバかった(ノ∀`)
何がヤバイって全部がヤバイ
真面目にやっちゃってるよ涼介
唇にチョコアトルのっけてるし!!
しかもその表情が可愛すぎ
ポケッとしてて{笑*゜
マヂ天然やなぁ


百識ヤバス(∀`)
来週が楽しみでならん{笑*゜
でも今日でテスト6日前なので,更新STOPさせて頂きます
テストが終わり次第戻って来ますので(∩∀`*)+゜
でゎッ
PR
COMMENT
まゅ
ぉ久しぶり♪
どぅもww
移転したんだね!!
ゥチのコトゎヵるカナ?
百識ゎヤバかった。
だって涼介くん出てきた瞬間に
叫んだもん((笑
んで叫んだカラ
涼介くんがしゃべったトコ聞き取れなかったの;;そしたら
ココに書いてぁるぢゃなぃですカ!!
ぁりがとぉ((泣
ゥチ隠れてココのサイトの
FANだったり
しちゃぅんです((笑
URL 2007/02/20(Tue)21:03:24 EDIT
知香(ポンポ)
無題
百識みたんだ↑↑
涼介の反応ぉもしろぃ♪
塚かわぃぃ♪
テストかぁぁ~ぅちもなんだょね↓
勉強ぉ互いガンバロ!
URL 2007/02/20(Tue)21:15:58 EDIT
百合菜
無題
お久しぶり〜♪
もちろン覚えてるよ★
またこれカらいっぱい絡ンでねッ

百識涼介はまぢやばい…
夜中にカなり叫ンだし。笑
チョコアトル食べた時の反応かわゆすぎだよ…vv
ミニドラマの時はかっこよすぎだし!!
キュン死;
URL 2007/02/24(Sat)10:07:21 EDIT
ゆい
無題
お久しぶりィ
百識ょかったょねぇぇ
涼介,まぢヵヮィかったし
知念くんもヵヮィかったょぉぉ

ってカ,移転したのね
リンク変えといたんでぇ
もしかしたら,前に移転したこと,
知らせててくれてたのに,
ゆいが忘れてたとしたら,まぢゴメンネ
URL 2007/02/24(Sat)15:48:39 EDIT
枝菜
Re:無題
移転したのよー。
なんか11日に知らせに行くとか言ってたんだけど…。
行ってなかったから遅くなっちゃって。爆”
すみません。。また遊びに行きます!!

百識やばかったよ!!
あと,知念君って意外と物知りだよね!!
涼介ちっとも答えられてないし…泣
まぁ,可愛いからいいのさッッ!!{笑*゜
2007/02/27 18:40
知香(ポンポ)
無題
この度知香ゎサイト移転します
http://ponpo625.blog95.fc2.com/
です!
リンクのURL変更お願いします。
迷惑ですみません!

コピ文ごめんなさぃ(泣)
URL 2007/02/24(Sat)22:39:46 EDIT
お久しぶりぃ~
お久しぶりぃ~

久々に来てみたよ!!

私、まだチョコレートの回見てない;

涼介が出るからって録画したんだけどさぁ~

今日、DVDにしてもらうつもり。

見たら、語り合おうね!!

そういえば、枝菜ってPCでメールできるんだっけ?

私もできるようになったからメールしよう♪

まぁ、忙しかったりするとおもうから、暇なときメールしてよ。

待ってるからさ。じゃあねぇ
URL 2007/02/26(Mon)16:52:48 EDIT
枝菜
Re:お久しぶりぃ~
PCメール…
微妙に壊れててできないんだよねッ。
だから携帯からならできるよー。
前略プロフにも一応のっけといたカラ,見てみて!!

んじゃーさっそく今日メールおくるゎ★
(携帯からね?{笑*゜)
2007/02/27 18:36
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]