忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかおもしろくなくなって来た!!
閉鎖しようかなぁ・・・。
うーん。
新しく作ってまた再スタートするか!!
移転しよーかなー。。。
うーん。
涼介のコトばっか書くのもあきたしなー。
日常のコトも書きたいし。
ジャンル変えて移転しよーかと思います。
移転して,まだ5000hitしてないから,
5000超えしたら移転します><
がんばるぞー!!{笑*゜
頑張って乙女チックにします★

らいしゅーゎ少クラだねー!!!!
まじ楽しみ!!!!
見たらスグ更新します★
あ!!あと悠にコメント!!
ダビ,しゅーがくりょこーの後になってもいい?
時間かかりそーやから!
ごめんなー。
でわ!!移転準備はじめよーっと★
PR
COMMENT
無題
ちぃす。移転すんの!?まあ、移転したらちゃんと教えてな
あぁ。頼んでた奴な。学習旅行終わってからでも全然OKです枝菜も忙しいのに無理言ってしまって…ごめんな
もうすぐやな↑↑涼介の誕生日やのに…5月9日から学習旅行かよッ嬉しいような悲しいような…。まあ、一日中一緒に盛り上がってくれる仔がいてよかったウチのお相手(お世話!?)よろしく※あの人はほっといてあげよな(笑)
2007/05/03(Thu)20:10:38 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]