忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたッッ!!!

移転完了-★

http://w0c0w.blog110.fc2.com

是非②来て下さいねん!!

よろしく^^

探偵学園Q楽しみー><
PR
お誕生日オメデトウ!!
これからもズット涼介のFANです
仕事頑張って下さい(w>凵
涼介にハマッて約10ヶ月。
長いようで短かったァ!!
探偵学園Q見てカラ毎日②バカ騒ぎ!!
マヂ楽しいわぁ!!★
退屈LIFEに光が差し込んだような{笑*゜
おかげさまで,楽しんでます(o´ω`o)
いろ②大変だったトキも
涼介の笑顔で癒されて,元気がでました
たまに授業中,思い出し笑いしてニヤ②したり(変人!)
友達とアホみたいに騒いで周りに迷惑かけたり(オィ)
学校帰りに雑誌コーナー前陣取って立ち読みしたり(ェ)
その他もろ②いろんな事したケド,
涼介を応援してるッてコトにゎ変わりないんで('`*)☆
…TVに出る日なんかがわかったら
ほぼ1週間前から騒いでますよ★

こんなんですが,これからも応援してるので



今日でこのブログやめます★
相互してくれてた皆さん,いままでありがとうございました!!
このブログゎやめても,ブログ自体ゎ続けるので,もしどこかで「枝菜」を見付けたら,コメして下さい
でゎ,今までありがとうございました!!



見て②このシャメ
見たダケで意味わかる人挙手!{笑*゜

あ"涼介ー
この頃りょーすけ不足だッ




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]