忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロデューサー⇒『ABC』
今回のテーマ⇒『冒険』

今回ゎめちゃ涼介出てた!!
髪型もちょっと軽くなってて,左側アメピンで止めてて,カッコイイ★+゜
あと,枝菜ゎ基本涼介が出てるとトコと,おもしろかったトコしか書きません!!
詳しく知りたい人ゎ,他回ってください!!
今回,髪染めた人多し!!
とっツー,キ夕ミツ,藤ヶ谷…。

かなりの長文なんで,感想ゎ続きカラ!!

 


◇前曲◇
JJ『carnival☆ガンニバル』
もうこの曲も聴きなれたなぁ↑↑
フリ結構難しいのに軽がると踊ってる涼介,ホントすごいよねー!!
…いつも思うねんけど★+

◇冒険メドレー◇
塚田,翔央,太陽で『サヤエンドウ』
河合,千賀,藤ヶ谷で『do!do!do!』
裕翔,涼介,知念,森本兄弟,京本『HONEY BEAT』
Σ(;oДO艸●)キターーーー!!!!
この間のMステ(V6)んとき,「笑って」のフレーズで涼介でたらいいなーって思っててん!!
でも,裕翔とか“笑って”で笑ってなくね!?
あかんやん!!ココが一番大切やねんて(Pд`q。)
次ゎ,kittyで『fly high』
前,めちゃこの曲好きやった★+゜
・・・今も好きやけど!!
最後ゎ,藪,高木,五関,有岡で『summary』
高木,有岡ソロあるヽ(e^□^e)/
高木バリ細いな…マヂカッコイイ!!
写真映り悪いときもあるけど,歌ってるときゎカッコイイよね!!{笑*゜ 

◇MC◇
Jr.の冒険談について↑↑
Jr.ゎトッツー,光そして…涼介!!! 
そういえば,涼介が裕翔と出ないの久々ちゃう??
ユウトが居なくても注目されるようになったコトだ!!
なんか,涼介ゎ無人島生活してみたいんだって{笑*゜
人の居ないとことかめちゃ寂しいのにな(・∀・)

◇や③『手をつないでゆこう』◇
途中から涼介登場(●^∀乂∀^●)
や③の周りに円作って,Jr.達がくる②回ってた{笑*゜
なんか知らない成り立てほや②のjr.も前まで来てて,結構すごかった。

◇あなたにお手紙書きましょう◇
今回ゎ塚ちゃんと千賀!!
塚ちゃん…冬でも半袖半ズボンなのかよっΣ(゜□゜ノ)ノ
…まるでクラスメイトのFくんみたい{笑*゜
ちょっと雑談なんですけど,その人,中学入試の時,半袖半ズボンで来てましたカラッ。
しかも今,隣の席だし{笑*゜
もちろん毎日半袖体操服です{爆"

◇Jr.のミラクル大作戦◇
三輪車の太陽と,ウナギの千賀の反応がかなりカワイイ!!
めちゃビビってるやん(・∀・)
太陽でかすぎて,三輪車乗れてないねん!!
まじめにこけててかなり受けたし…。

◇山P新曲◇
『kissで伝えて』
なんかPの曲ってこうゆう系ばっかだね。
あんま好きじゃないな。
しかもPなんかムキ②すぎて気持ちわるい…。
タンクゎやめた方がイイね!!
しかも出番少ないし{笑*゜

◇Jr.にQ◇
なんで藤ヶ谷!?
でもまぁ,知念くん出たしいっか★+゜
声超カワイイ↑↑↑
絶対中学生じゃないって!!!
涼介と同いとゎ思えねー。。。

◇ABC◇
塚ちゃんすげーΣ(*〇Д〇;%)
なんでスローで出来るのさッ!?
体オカシイよ…。
『star seeker』
一人一人の個性かなり溢れてるね{笑*゜
今回よく仕上がってると思う!!
スポットライト4人にあたるとこがめちゃカッコイイ★+゜

◇『罠』◇
再び涼介ら登場!!
赤いスーツがすごく似合ってる{笑*゜
あと,光って黒髪似合ってるよな!!
キタミツと並んだ時,なんか1人スゴくかっこよく見えた{笑*゜
何にも染まらぬ黒!!って感じで★+゜


今回,いつもより詳しめに書きました…。
まぁ,たぶん3日坊主になるでしょう{笑*゜
だってかなり時間かかるうえに面倒だもん↓↓{爆"

PR
COMMENT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]