忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てよかったぁ(ノ∀`)
イイ話でしたよー★てか手越うまっ!!
声優になった方がイイんちゃう??
「ありがとう,ママ」 とかヤバ可愛かった
…ママですか!??みたいな。
全然違和感無かったし~!!


いろ②考えさせられる映画でした^^
みなさんオススメですよ!!!
…見てる人,お母さん達と子供ばっかだけど{爆"
…なんか途中で赤ちゃん泣き出してうるさかったケド{爆"
…エンディングの最後『星をめざして』流れる前にほとんど帰っちゃったケド_{爆"

◇◆そのときの会話◆◇
「皆,帰っちゃうな」
「うん…」
「星をめざしてまだ流れてないのに…皆帰っちゃうし!!(声up)」
「なんで帰るかなぁ!?(声up)」
「聞かないで帰るとか最悪やん_(声up)」
◇星をめざして流れ出す◇
「キャ~(声小)」
「…今,マンブルの(強調)手越や~(声up)」
「やっぱ手越好き(声up)」
「歌もめっちゃ(強調)上手いよな~(声up)」
「亮ちゃんの声も好き(話題さりげに動かす)」
「結構くせあるもんな~」
「でもシゲゎ微妙…」
「まぁ,NEWS(強調)歌上手いし?(本題! )」

…ってな感じの会話をズットやってました
皆さんも早くみてください!!
…てか見ろ!!!{笑*゜
PR
COMMENT
知香
無題
見たんだ!!ぃぃな~
ぅちも春休み見る予定だょbb
楽しみだなァァ~
URL 2007/03/22(Thu)20:58:47 EDIT
無題
ちぃ!ハッピーフィートめた②よかったよな↑てごにも萌えってなってしまった((笑 枝菜も満足出来たやろ で,てごのFUNに一緒になろうぜ((笑 話変わるけど,涼介のFUNだけじゃなくてジャニーズJr.のFUNっていきすぎたらコワイよな絶対に〇〇みたいな人にはなりたくないなうちらも気をつけよな!!
2007/03/23(Fri)19:10:12 EDIT
枝菜
Re:無題
お陰さまで,てご(NEWS)のFANになっちゃったよ{笑*゜

…やんなぁ(◎*'艸`q*)☆.
妄想激しすぎる仔にゎならんとこな(∀`)

テスト勉強頑張ろ
…まぁ,うちゎ頑張ってもムリやけどッ{爆"
2007/03/23 19:21
夏歩
無題
初コメですッ(´∀`*))
ゎたしも涼CHAN大好きッ仔です☆★
マヂでぁの笑顔かわぃスギッですよね◇◆
テゴも好きなので絶対映画見に行きます。。。
2007/03/23(Fri)20:07:23 EDIT
みほ
無題
みほはTOKIOのみんなとジュニア
と、NEWSはみんな好き!!
なんだ!!
シゲって加藤君?
2007/03/24(Sat)09:46:45 EDIT
枝菜
Re:無題
うん。シゲの声ゎなんか曇ってるって{笑*゜
うちシゲ結構好きやねんケドなぁ(∀`)
2007/03/24 10:38
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]