忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMステ見ました!?!?
NEWSメドレー~
涼介いましたよぉ(∀`)
一番前裕翔とシンメで躍ってたぁ
カッコイイよぅ
すでに5回以上リピりましたから
あんま写ってなかったケド!!
まぁ,この頃裕翔居なかったカラしょうがないか

でも,今月出すぎやろ!!
ミラクルちゃうか!?{笑*゜
毎週Mステ出てるやん涼介
NEWSほんまありがとう。
バックJr.イッパイ出してくれて!!
やっぱNEWS好きやッ
…また知念くる?回ってるね。
さすがに毎週回ってるカラ,皆顔覚えてくれたんちゃう???
あと,慎太郎カワイイー!!!
笑いすぎやッ!!そんなに生がウレシイか!?{笑*゜

しかも,ステージすごくない!?
懲りまくってるなッ
サヤエンドウの時の,道みたいなんが一番スゴかった!!
あと,今日のFANスゲェ
キャァ②言いまくってるし!!!
…あんまり歌が聞こえなかったよ
でも,みんな楽しそうダッタからイイや
今日うるさめなジャニFAN??
いつもアソコまでうるさくないよね↓↓
あぁコンサート行きたぁぁい!!!
PR
死ね。ウザイ。ダマレェェェ!!!!
…的な気分です{笑*゜

Mステ録画出来てなかった。

HDDが一杯なんだってさ・・・。

見事で堂マリの顔で切れてた。

ミヒマルの次で切れた。

たったの12分しか撮れてなかった。

この世のすべてをちょっと恨んだ

…あー。テンション低ッ。
あ,悠さん。
ダビッて下さいお願いします。
もー。この文面からしてテンション低いので,来週ゎバカ騒ぎ出来ません。

Mステなんか…


嫌いぢゃないケド嫌いになりかけたさ{笑*゜
やぁぁっとテスト終わった
おかげさまで寝不足です↓↓
おとといなんで3時間しか寝てないんよ!?爆”
あ…でも結果ゎ聞かないで 

 ◇◆◇
更新してない間,コメントくれた方!!!…ありがとー★
勉強する気になれない枝菜に元気をあたえてくれて{爆”
また暇あればコメしに行くからねん★
 ◇◆◇

テスト後,なんかいきなり吹奏楽のミーティング
今日,生徒証再発行して定期買おうと思ってたのに
間に合わなかった…{泣;
おかげで1000円近くパーになっちゃいました
みなさん,交通費をなめたらあかんで{笑*゜

帰ったらまず,百識②見て,たまってたドラマ見て,PCして,お菓子食って…
…やりたいコトやりまくってから,悪魔の塾行きますよ

でもウカ②してられないんだよな
ついに枝菜も今年ゎ受験生
4月になったら毎月テスト三昧!!
しかも4月になったら内申に大きく関わる実力テストがぁ
…死んでるね
ってことでまた3月半くらいに消えると思いますが,テスト終わったら帰って来ますんで{笑*゜
待っててなー!!

あとM誌発売されてました
ちょっとしか載ってなかったケド…。
花束抱えて,kittyJr.ででした。
好きな仔が出来たら,アクセあげたいんだって{笑*゜


でゎまた後程更新します{笑*゜
…たぶんねッ

あと,プロフ付けました!!
あんま目立たないんで見たい人だけどぞッ。

今日ゎテンション低かった↓↓
なぜなら!!友達が休みだったから
FANになってから今まで涼介について語らなかった日ゎなかったのに!!
今日ゎ涼介の『りょ』のも言ってませんよッ{笑*゜
明日ゎきてくれるかなぁ・・・。。
しかも今日ゎ念願の百識!!
明日学校言ったら真っ先に語りたいのに…泣
インフルエンザがはやってるみたいなんで,この友達もそうかも。
早く元気になってほしいです{笑*゜
でもその仔携帯もってないからねー。
このBLOG見てくれてたらいいんだけどなッ。。。
明日ゎ真っ先にバカ騒ぎしようぜッッ!!!何

もういちどいいますが今日ゎ関西で百識が放送される日です!!
山田涼介が出ます!!
チョコレートがぶ飲みです!!!{笑*゜(微ネタバレ)
はやくみてぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!

今日ゎMステと花男です!!
早めに学校終わったんで只今ゎ帰宅中(・∀・)
早く見たい!!
NEWS復活おめでとー{遅”
復活後初のCDやんな!
しかも手越が声優初挑戦の映画の主題歌やし!!
嵐の新曲の振り付けも見てェ!!
めちゃカワイイみたいやし
朝,プロモめざ?ましで流してたんだって↓↓
見たかったなぁ{笑*゜
まぁ,今日見れるからいいんだけどさッ(´∀`●

家帰ったら即パソしよっと
一回自分でテンプレ作ってみるんだ
あと,普段あんま絡めないから今日頑張って絡みに行くぞ

待っててねん{笑*゜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]