忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
EntryNavigation [このページのタイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間,百識が関西でも見れるコトを知ったバカです(Pд`q。)
だから,実際に見たのゎ初めて{笑*゜
【関西ゎおよそ2週間遅れです】
『焼き肉』の回が見たいんだけどなぁ…。
誰か持ってません??

Jr.ゎquestion?のとOSSaNの千崎。
千崎ゎ涼介とハワイ行った人やで!!{何*
緊張してて,関西弁がカタコトになってるケド…。
ってかカトカンばっか答えてるしッΣ(*〇Д〇;%)
わかった!!
…たぶん学校の授業でやってるからだよ{爆"
だって枝菜もこないだベートーベンについて習ったし…。
絶対そうだって!!

30分って超短いね{泣;
来週が待ち通しいよ…(◎*'艸`q*)☆.

んでその次ゎ『バレンタイン』で涼介(と知念)がでるから!!
絶対見るし★゜*(艸'∀`◎)嬉*゜リアルタイムで見てやりますよ{笑*゜
PR

プロデューサー⇒『ABC』
今回のテーマ⇒『冒険』

今回ゎめちゃ涼介出てた!!
髪型もちょっと軽くなってて,左側アメピンで止めてて,カッコイイ★+゜
あと,枝菜ゎ基本涼介が出てるとトコと,おもしろかったトコしか書きません!!
詳しく知りたい人ゎ,他回ってください!!
今回,髪染めた人多し!!
とっツー,キ夕ミツ,藤ヶ谷…。

かなりの長文なんで,感想ゎ続きカラ!!

 

初めまして(´∀`●
…っていっても移転してだけですけどね★+゜
なか?カワイイでしょ?{笑*゜
いやー,バレンタインの前にできて良かった!!
【別に深い意味ゎ無いんですけどね{笑*゜】
なんかキリのいい日に移転したかったんで,気分的に2月11日{笑*゜

初めての人もいると思うんで,一応軽く自己紹介を★+゜
現在中2で14才の枝菜です(♀)
一応関西に住んでます。
担当ゎ,山田涼介くん!!
探偵学園Q見てから好きになりましたッ!!
あと,基本バックjr.ゎ皆好きです{笑*゜
同担の人も,その他の人も大歓迎です!!
バシ?コメしていってね★+゜
リンクも大歓迎やで!!
まぁー,こんなんですが,よろしくお願いしますッ(*v凵v*●

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]