忍者ブログ
バックjr.応援してますッ(◎*´艸`*)☆特に山田涼介くん溺愛中★同担の仔大歓迎♪♪オールジャニOKなので、楽しんでってッ{笑*゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁぁっとテスト終わった
おかげさまで寝不足です↓↓
おとといなんで3時間しか寝てないんよ!?爆”
あ…でも結果ゎ聞かないで 

 ◇◆◇
更新してない間,コメントくれた方!!!…ありがとー★
勉強する気になれない枝菜に元気をあたえてくれて{爆”
また暇あればコメしに行くからねん★
 ◇◆◇

テスト後,なんかいきなり吹奏楽のミーティング
今日,生徒証再発行して定期買おうと思ってたのに
間に合わなかった…{泣;
おかげで1000円近くパーになっちゃいました
みなさん,交通費をなめたらあかんで{笑*゜

帰ったらまず,百識②見て,たまってたドラマ見て,PCして,お菓子食って…
…やりたいコトやりまくってから,悪魔の塾行きますよ

でもウカ②してられないんだよな
ついに枝菜も今年ゎ受験生
4月になったら毎月テスト三昧!!
しかも4月になったら内申に大きく関わる実力テストがぁ
…死んでるね
ってことでまた3月半くらいに消えると思いますが,テスト終わったら帰って来ますんで{笑*゜
待っててなー!!

あとM誌発売されてました
ちょっとしか載ってなかったケド…。
花束抱えて,kittyJr.ででした。
好きな仔が出来たら,アクセあげたいんだって{笑*゜


でゎまた後程更新します{笑*゜
…たぶんねッ

あと,プロフ付けました!!
あんま目立たないんで見たい人だけどぞッ。
PR
リアルタイムで見ました

なんだよあの涼介ッ。
可愛すぎるよ(∀`)
何回もリピしまくった{笑*゜

会話のとこダケ書きます

ネタバレ注意

今日ゎテンション低かった↓↓
なぜなら!!友達が休みだったから
FANになってから今まで涼介について語らなかった日ゎなかったのに!!
今日ゎ涼介の『りょ』のも言ってませんよッ{笑*゜
明日ゎきてくれるかなぁ・・・。。
しかも今日ゎ念願の百識!!
明日学校言ったら真っ先に語りたいのに…泣
インフルエンザがはやってるみたいなんで,この友達もそうかも。
早く元気になってほしいです{笑*゜
でもその仔携帯もってないからねー。
このBLOG見てくれてたらいいんだけどなッ。。。
明日ゎ真っ先にバカ騒ぎしようぜッッ!!!何

もういちどいいますが今日ゎ関西で百識が放送される日です!!
山田涼介が出ます!!
チョコレートがぶ飲みです!!!{笑*゜(微ネタバレ)
はやくみてぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!

NEWS復活ほんとおめでとッ(●^∀乂∀^●)
嵐との絡みとか,話とか聞いてて,ほんとに復活したんだと実感したし…。

『星を目指して』聞いたら,めちゃジーンと来た{笑*゜
歌詞の「くりかえさないさもう二度とは同じ過ちを」ってとこでチョット感動した{笑*゜
皆この1年ほんとお疲れ様でしたッ。
…ってFANになって半年の人が言えるセリフじゃないけど純粋にウレシイ!!! 
バックに涼介居なかったのが残念だったけど。
なんで真田なん?野沢なん?岩本なん?意味わからんって!!
たしかに真田この頃センターバックやし,上手いけどさッ。
ダンスなら涼介も負けてないって↓↓
…。まぁ,はじめからあんまし期待してなかったけど★爆 

あと,サヤエンドウめちゃ好きなんですよ!!! 
声イイってのもアルケドやっぱ歌詞がいいよね!!
ipodでいつも聴いちゃってます{笑*゜

嵐も大変だねぇm(●´^`●)m
あっち行ってこっち行って休む暇もないやん!!!
ほんとお疲れ様です。
松潤ばっか喋って他のメンバーあんま喋ってなくない?
あいばも結構喋ってたケド{笑*゜にのがカワイイ!!

またNEWSの笑顔が見れてウレシイ★゜*(艸'∀`◎)嬉*゜
今日ゎMステと花男です!!
早めに学校終わったんで只今ゎ帰宅中(・∀・)
早く見たい!!
NEWS復活おめでとー{遅”
復活後初のCDやんな!
しかも手越が声優初挑戦の映画の主題歌やし!!
嵐の新曲の振り付けも見てェ!!
めちゃカワイイみたいやし
朝,プロモめざ?ましで流してたんだって↓↓
見たかったなぁ{笑*゜
まぁ,今日見れるからいいんだけどさッ(´∀`●

家帰ったら即パソしよっと
一回自分でテンプレ作ってみるんだ
あと,普段あんま絡めないから今日頑張って絡みに行くぞ

待っててねん{笑*゜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
枝菜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/01
自己紹介:
もっと知りたい!⇒
カウンター
+10061hit
最新コメント
[01/01 ゆりりん子]
[01/01 ゆりりん子]
[01/08 NONAME]
[07/25 みき]
[07/15 NONAME]
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright © 山田涼介 笑顔最高ッ(´∀`● All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]